リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

流水麺と豚しゃぶ。冷やし中華のゴマダレ。

どうも、でぶぅです。

やる気が出ない日が続いています。

食生活も起床時間も滅茶苦茶で、ダイエットブログとして恥ずかしいですが、何とか食べる前に写真を撮る事だけは続けられているのが幸い?

 

あ、でも、先日の深夜ぐつぐつ煮だしたしそジュース、飲んでるけど、写真撮って無かったです。

最初は酸っぱいからはちみつ入れて飲んでいたけど、今は慣れてしまったので入れてないし・・・カロリーはほとんどないはず。

酢とレモンと赤しそなので。

 

まぁ、このブログはお洒落ステキブログなどではなく、あくまで自分を監視する為のものなので、だらしなくても恥ずかしくても、ありのままを書いていきたいと思います。

 

ちなみに、朝からしそジュースしか飲んでないのは、先日の連続ピザが未だにたたっていて、何だか朝から胃が重くて食欲不振のためと、冷蔵庫に何もないため。

年ですかね。

さすがに夕方買い物に行きました。

 

 

そしてやる気のないでぶぅ。もうこれでいいや・・・と本日は流水麺

しかもゴマダレで食べたいけど、店内でゴマダレを探すのが面倒くさかった・・・・。

当然のことだけど、近くに無ければタレが並んでる売り場まで行くしかないんだけど、それがとても億劫だったのです。

もうこれでいいさぁ・・と、隣にあった冷やし中華を購入。タレだけ抜いて使います。

うどんをゴマダレで食べたかったんだよ・・・豚しゃぶと一緒に。

 

9:30

しそジュース 1杯

 

12:00

しそジュース 1杯

 

16:00

しそジュース 1杯

 

17:30

f:id:shoujyomanga:20170617205041j:image

 豆乳:白桃カルピス=1:1

 

19:00

f:id:shoujyomanga:20170617205045j:image

しゃぶしゃぶ用豚肉 ゴマダレ(冷やし中華より拝借) 

赤しそ 生卵 流水麺(うどん) ミニトマト セロリ

f:id:shoujyomanga:20170617205105j:image

流水麺(うどん)おかわり!

 

f:id:shoujyomanga:20170617205107j:image

 コーヒーと。

 

23:30

f:id:shoujyomanga:20170621110435j:plain

 キャベツともつ

 

 

【運動】

なし

 

 【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 63.4kg
BMI 23.9
体脂肪率 35.0%
筋肉量 38.8kg
内臓脂肪 6.0レベル
基礎代謝量 1245kcal
体内年齢 45歳