リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

旨辛プルコギ…ってまたピザですか

どうも、でぶぅです。

またピザを食べてしまいました。

危険です。

あの味を思い出してしまったんですね。

普段粗食なくせにいきなりピザの時だけガッツリ食べる…絶対よく無い。

寧ろこれが太った原因かも知れず。

恐ろしい底なし沼にはまってしまいました。

 

【食事】

12:30

f:id:shoujyomanga:20170606223656j:image

 ワカメ

f:id:shoujyomanga:20170606223720j:image

かぶとパプリカと卵の押麦リゾット

 

f:id:shoujyomanga:20170606223700j:image

紅茶に桃缶でピーチティー

 

15:00

f:id:shoujyomanga:20170606223740j:image

旨辛プルコギ

 

お腹いっぱいでしばらく何も食べられません。

 19:00

f:id:shoujyomanga:20170606223744j:image

生キャベツ

 

食べれないとかと言いつつキャベツ食べる。

キャベツならいいんだもん。

マヨネーズがダメ?

一応ハーフだぞ?

それにしてもピザの誘惑に勝てません。

どうしよう。

悪い波が来ているので現状維持して踏ん張るぞ。運動しないとね。

 

何だかやる気が出なくてひきこもりぐせが出て来ました。

ヤバい。

 

 

 【運動】

なし

 

 

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 64.0kg
BMI 24.1
体脂肪率 34.1%
筋肉量 39.7kg
内臓脂肪 6.0レベル
基礎代謝量 1270kcal
体内年齢 44歳