リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

かぶのそうめんチャンプルー

どうも、でぶぅです。

 今日はお休みなので朝ゆっくりです。

 

ゆで時間がかからないので、ついついそうめんばっかり食べてしまいます。

簡単だからって・・・こればかりってのは、食物繊維不足になりがちなのであんまりよくないですね。

何とかダイエットモードに動かないとこのまま増量して行ってしまいそう。

 

朝兼昼12:30

f:id:shoujyomanga:20170525201130j:image

 かふ菜とかぶのそうめんチャンプルー

f:id:shoujyomanga:20170525201134j:image

おからとバナナのケーキ

 

おやつ16:00

f:id:shoujyomanga:20170525201146j:image

野菜ジュースとアイスコーヒー

 

夜20:00

f:id:shoujyomanga:20170525201150j:image

鯵の刺身 生姜 みょうが 大葉

レタス

f:id:shoujyomanga:20170525230934j:image

あさりのオリーブオイル焼酎蒸し 豆腐

f:id:shoujyomanga:20170525230941j:image

おからのおかずケーキ

(おから 卵 赤ピーマン エリンギ パプリカ オリーブオイル)

f:id:shoujyomanga:20170525230945j:image

豚のひれ肉をネギとオリーブオイルで電子レンジ蒸

f:id:shoujyomanga:20170525230949j:image

おからバナナケーキ 

冷凍ベリー

ピーナッツバター はちみつ

 

f:id:shoujyomanga:20170525230952j:plain

冷凍ベリーおかわり!

 

【運動】

8953歩

カラオケ 2時間

 

 

 【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 65.2kg
BMI 24.5
体脂肪率 34.0%
筋肉量 40.4kg
内臓脂肪 6.0レベル
基礎代謝量 1295kcal
体内年齢 44歳