
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

押麦のカレーリゾット

どうも、でぶぅです。

今日もバイトでした。

暑くなってきましたね。

 

朝 7:00

f:id:shoujyomanga:20170519145203j:image

しっとりバナナケーキ

ゴーヤ 春菊 ミニトマト

 

昼14:30

f:id:shoujyomanga:20170519210215j:image

押麦の夏野菜カレーリゾット

(赤ピーマン ゴーヤ 春菊 生姜 手羽元 カレー)

昨日のタイ風カレーは冷凍して、このカレーリゾットは押麦と固形ルーで電子レンジで簡単に作ったもの。

味がちょっと薄かったなぁ。

たくさん作ったので塩と油を足してこれも冷凍しました。しばらく料理手抜き出来るように。

 

 

夜 19:30

f:id:shoujyomanga:20170519210403j:image

ぶりの刺身 春菊 ミニトマト ゴーヤ

f:id:shoujyomanga:20170519210410j:image

おかわり!

誘惑に勝てずまたお刺身を買ってしまった。

今日はぶり。

イナダとの味の違いは…ごめん、わかりません^_^どっちも美味しい。

寒ブリとか旬とかある魚ですが、なんだかんだ夏の方がよく食べます。さっぱりした油具合が夏にぴったりというか…冬は寒いのでお刺身食べたく無かったりして。

 

 

【運動】

8978歩

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 64.1kg
BMI 24.1
体脂肪率 33.7%
筋肉量 40.0kg
内臓脂肪 6.0レベル
基礎代謝量 1277kcal
体内年齢 43歳

 

あれ?ケーキ味見していたせいか戻ってしまった。なかなか10キロ達成ならず。