
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

イナダの刺身

どうも、でぶぅです。

夜刺身生活が続いてますが、いっぱい食べているのに順調です。

ただ毎日お刺身は贅沢かな…でもイナダなら大丈夫!

イナダはブリのちっちゃいの。
びっくりするぐらい安い!

今日は一尾350円でした^_^


うちには刺身包丁が無いので丸ごと買うのは気が引けたけど、ちょっとずつ隙間に包丁を入れてさばくことで何とかなりました。

余った身と頭であら汁にしました。

 

【食事】

朝 7:30

f:id:shoujyomanga:20170517103803j:image

キュウリ 苺

卵 ベーコン ブロッコリー 赤ピーマン

 

昼11:30

f:id:shoujyomanga:20170517103806j:image

麦玄米ごはん

ブロッコリー ベーコン 赤ピーマンのマヨネーズ炒め

 

夜 19:30

f:id:shoujyomanga:20170517202155j:image

キュウリ イナダの刺身

酢醤油ラー油

f:id:shoujyomanga:20170517202158j:image

おかわり!

f:id:shoujyomanga:20170517210224j:image

あら汁味見 

 

 あと、明日はお休みにしたのでこれから夜な夜なケーキ焼こうと思います。

ストレス解消!

f:id:shoujyomanga:20170517210710j:image

ケーキミックスが安かったので、これで食物繊維たっぷりのおからケーキ、バナナケーキを大量に焼いて冷凍しようと思います!

 

 

【運動】

通勤8357歩

 

  【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 64.6kg
BMI 24.3
体脂肪率 31.6%
筋肉量 41.5kg
内臓脂肪 6.0レベル
基礎代謝量 1315kcal
体内年齢 40歳

 

もうすぐ30代になれそう。

73キロオーバーがスタートだったのでそろそろ10キロ減が見えてきました。