リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

体重まで測り忘れる気の抜けたお休みの日

どうも、でぶぅです。

今日は朝ご飯前の体重測定を忘れてしまいました。ついついぼーっとご飯食べちゃって…あ、って感じです。

昨日今日、明日と自分的なGW。って事でブラブラ遊ぼうと思います。

今日は映画の舞台挨拶を見に行きました。

休みの日に外に出るようになっただけ進歩かな?

 

朝8:30

f:id:shoujyomanga:20170511133051j:image

麦玄米ごはん

小松菜 サニーレタス トマト ミニトマト

豚肉の味噌シーザードレッシング漬け

納豆

わかめスープ(玉ねぎの葉 生姜 わかめ)

 

豚肉ドレッシング漬けかなりいけてます。

肉が柔らかい!!

是非お試しください。

 

昼13:00

f:id:shoujyomanga:20170511133053j:image

麦玄米ごはん

ほうれん草

豚肉の味噌シーザードレッシング漬け

ツナベーコン卵焼き

ミニトマト

 

おやつ15:30

f:id:shoujyomanga:20170511150247j:image 

ポップコーン ゼロコーラ

人工甘味料はあまり良くないらしいけど^_^

映画にはこれでしょう!!

 

夜18:00

f:id:shoujyomanga:20170511220141j:image

豆腐サラダ(ほうれん草 トマト 玉ねぎ 豆腐)

f:id:shoujyomanga:20170511220145j:image

煮麺

わかめスープの残りにお弁当作った余りの卵を投入し麺つゆ足したつけ汁

 

ちょっと炭水化物がアウトかな?笑

 

【運動】

街歩き10135歩

 

【体重測定】

測り忘れ