リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

ブチギレでぶぅ

どうも、でぶぅです。

今日は本当に久しぶりに切れちゃいました。

何年振りだろう。でぶぅになってからはことさら穏やかというか、切れる事は無かったんですが。

気がついたら本音が口からだだ漏れてました。こんな事あるんだね。自分でもびっくり。

 

とある重労働があるのですが、いつもは某男性学生バイトが一緒に手伝ってくれるのですが、このところ彼がいなかったんですよね。

いつもすすんでやってくれない学生バイトの集団がいて、やつらは頼まないとやってくれない。仕事が見えない頭の悪さなのか、わかってるのにやらないのかわかりませんが。

何というか…何かがない時自分で探さないで「○○無いんですけど」って言ってくる子達なんです。

同じ日に入ったバイトなのに何で私が探さなきゃいけないの?フォローしなくちゃいけないの?

どこに何があるか見ておく事も出来ないバカなの??お母さんが何でも用意してくれるんでしょうね。ここ数日「あんたバカ??」という言葉を必死で飲み込んでました。

やつらと一緒のシフトの時は重労働を私が1人でやる事も多々あり、やってくれない子達だなって不満が溜まってました。なんで私ばっかりっていう思いで頭がいっぱいに。男のくせにって…よくない言い方かも知れないけど。

 

 

そもそも同じバイトなのになんで私が頭下げて頼まないといけないのか??

しかも今日は頼んでも渋ってやってくれなかったのでもういいよと私がやりました。

挙句の果てに「張り切り系っすか」って言われ…ぶちっと切れちゃいました。好きでやってるわけじゃないし。

明日謝ったほうがいいのかな?

ももう3日で別れるわけで、張り切ったおばさんにキレられたと思われても別にいいや。

 

 

【食事】

朝 6:30

f:id:shoujyomanga:20170504234147j:image

昼11:30

f:id:shoujyomanga:20170504234148j:image

 

 

 

【運動】

バイト16811歩

 

【体重測定】

65.8kg