
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

千と千尋の神隠し

どうも、でぶぅです。

バイトが結構きつくて大変です。

体力的にも精神的にも。

千と千尋気分を味わっています。

キャラが濃ゆい感じの人がいて正直引き気味というか…まじかぁ!って事の連続で、ある意味おもろいけど。

まず…こちらが聞いてなかった時に、いきなり「返事もしない!」と吐き捨てるように小声で言う嫌味な姑みたいなおばちゃんとか…笑

何を言っていたのかはわかりませんが感情的な人が多くてびびります。そういう人達がぶつかるとさながら口喧嘩。

 

 

あと、3日目にして宿泊している部屋の電話にイタ電がきました(笑)

 セクハラ系のヤツです。

こんな事ってあるんですね。

ただただ驚き。

私がこの部屋に泊まっていると知ってる人の仕業なのか、無差別のものなのかはわかりません。誰の仕業なのかも。

気持ち悪いっすね。

まぁ、皆さん知っての通りでぶぅは結構年食ってるので何ともありませんが…笑

悪い人達ばかりではないと信じて頑張ります。

 GWの間だけだしね。

 

 

朝6:00

f:id:shoujyomanga:20170501232852j:image

 

フレンチトースト 一切れ

 

昼 11:30

f:id:shoujyomanga:20170501233114j:image

鮭のムニエル キャベツ トマト 卵 マヨネーズ

ご飯 煮物 お味噌汁

 

f:id:shoujyomanga:20170501235709j:image

コーヒー

 

【運動】

バイト16476歩

散歩 携帯忘れのためカウントなし

お風呂 3回