
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

怒涛の炭水化物ドドドド!

どうも、でぶぅです。

GWですが、今年は間に平日があるんですよね。明日お仕事や学校の人もいるのかな?

まぁ、でぶぅはずっとバイトですが…^_^

 

朝 6:30

f:id:shoujyomanga:20170430125703j:image

 炒飯

 

昼 12:30 

f:id:shoujyomanga:20170430125707j:image

チャーシュー丼

春雨サラダ

ジャガイモと菜っ葉の味噌汁

 

でぶぅなので何も言わなくても大盛りにしてくれる…このバイト食事付きなんです。

そして、食堂の方のでぶぅに対する優しさぱないっす。

あ、ありがとうございます。

そして残すのも申し訳ないので完食。

 

おやつ15:00

 f:id:shoujyomanga:20170430153234j:image

じゃがりこ

非常食用に買ったのに、あると食べちゃうのよね。さっきあんなに食べたのに、また炭水化物かよ。

夜は食べないぞ!!

…と思っていたら余ったデザートをいただいてしまいました。

写真は撮れなかったけど美味しかった。

あー…でぶぅに与えないで。

でも食べたい。

このバイト、誘惑がすごい。

 

【運動】

バイト 13151歩

お風呂サウナ 1時間

 

体重測定はできません。

お風呂場にあるかな?と思ったらないっぽい??

ちなみに、思うように御手洗いに行けなかったりして体感での調子は今の所微妙。

乞うご期待??