リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

アジの干物定食

でぶぅです。

GWは家をあけると言っていましたが、旅行などではなく、バイトです。

某リゾートホテルで泊まりでバイト!

いわゆるリゾバですね。

 

体重測れる場所がない事と食事が出る事がちょっとした不安要素。

だって、食べちゃうじゃん絶対。

夜食べないようにしよう。

 

朝10:30

f:id:shoujyomanga:20170429234859j:image

おいなりさん

 道の駅みたいなところで売っていたもの。

滴る位ジューシーで美味しかった。

 

昼 12:00

f:id:shoujyomanga:20170429234904j:image

アジの干物定食

海のそばなんで、こういうシンプルなものがただただうまい!

ぬか漬けも美味しかった。

f:id:shoujyomanga:20170429234936j:image

ソフトクリーム

f:id:shoujyomanga:20170429234942j:image

 にゃんこがでてきてこんにちは。

 

なし

変な時間に食べるなら、朝食べちまおうと思います。

 

 

【運動】

バイト15166歩

サウナ

 

サウナ付きの大浴場に入れるのでちょっとした湯治も兼ねちゃう?

脂肪燃焼!

 

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 67.2kg
BMI 25.3
体脂肪率 34.6%
筋肉量 40.6kg
内臓脂肪 6.5レベル
基礎代謝量 1310kcal
体内年齢 47歳