リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

主食おから?な日

どうも、でぶぅです。

先日言っていたように、GWは家を空ける事にしました。

そこに向けて、生ものを食べきり、買い足さないのでちょっとおかしな?組み合わせの食事が続きます。主食がおからみたいな一日。

お弁当も過去作り置きして冷凍したものとかで済ましちゃいます。

今冷蔵庫の生ものはもうおからと玉ねぎと納豆しかない。

 

 

偏った食事で朝昼と量を食べられなかったせいか、夕方謎の疲労感に襲われ、夕食後バタンキューしました。

おからばっかり食べていた事による糖質不足??低血糖ですかね?

食べてすぐ寝るのは良くないんだけど、睡魔にあらがえなかった。

夜19:00に寝て、23:30に起きるってどうなんでしょう・・・?

昼寝の一種なんだろうか。

今日はこれからお風呂に入ってもう一回寝る予定だけど寝れますかね?

 

【食事】

朝 8:00 

f:id:shoujyomanga:20170427184303j:image

おからサラダ(おから 玉ねぎ ソーセージ 魚肉ソーセージ マヨネーズ )

麦ごはん1/2 納豆1/2 塩昆布 納豆

 

朝、時間が無くてちょっとしか食べられなかった・・・

 

 

昼 12:00

f:id:shoujyomanga:20170427184310j:image

麦ごはん 鯵バーグ(解凍)

トマト 塩昆布 椎茸のピリ辛炒め

 

鯵バーグはヘルシーだけどちょっとカロリー不足だったかも。

 このお弁当箱はお子様用なのでちっちゃい。

 

 夜 17:20

f:id:shoujyomanga:20170427184324j:image

 サッポロ一番塩ラーメン 

おからサラダ

f:id:shoujyomanga:20170427184359j:image

 

 おからサラダおかわり!

 

 

【運動】

バイト 通勤 4781歩

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 67.2kg
BMI 25.3
体脂肪率 33.8%
筋肉量 41.3kg
内臓脂肪 6.5レベル
基礎代謝量 1339kcal
体内年齢 43歳

 

体脂肪率が下がった!!