
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

ついていない日。かき菜で色々つくってみた

どうも、でぶぅです。

今日はついている事もあれば、ついてない事もあるんだなぁ・・・というのを実感した一日でした。

 

でぶぅ、生まれてはじめて郵便事故に遭いました(笑)

Σ(゚д゚lll)ガーン 

郵便物が指定日につかない・・・なんてことが・・・あるんですねぇ。

考えてみれば人間のやる事だし、自然災害やミス・・・あるのが当たり前。今まで遭遇した事が無かったのはそれだけ稀って事で、日ごろ配送の人達が頑張ってるんだろうなぁ・・・と。

 

 

ただ、今日はついてないわ。

わざわざ出かけたのに、空振りかぁ・・・。

でも、まぁしょーがないですよね。

今日はかき菜のおいしさを実感出来たのでそこはちょっと幸せって事で。

なんでこんなに味がするんだろうこの菜っ葉。

不思議な食べ物です。

 

 

【食事】

朝 7:00

f:id:shoujyomanga:20170420222016j:image

かき菜とパストラミのスパゲッティ

豆腐の味噌マヨ漬け

おからとパストラミのマヨネーズ和え

空豆豆苗 トマト

生姜昆布ねばねばスープ

 

昼 12:30

f:id:shoujyomanga:20170420222034j:image

麦ごはん マヨネーズ卵焼き

かき菜とパストラミの炒め物

おからとパストラミのマヨネーズ和え

ミニトマト

 

 

夜19:30 ルール違反だけどご飯食べちゃいました

おからとパストラミのマヨネーズ和えf:id:shoujyomanga:20170420222041j:image

おからとパストラミのマヨネーズ和え

かき菜のおひたし トマト

昆布生姜炊き込みご飯(麦ごはん)

 

f:id:shoujyomanga:20170420222111j:plain

手羽元Honeyマスタードマヨネーズ漬け 

(写真は1本だけど、本当は3本食べちゃいました・・・)

先日漬けて冷凍庫で保管していたもの。美味!!

 

【運動】

バイト 8633歩

ストレッチ 

怪しいダンス(笑)

いつかご紹介します・・・

 

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 67.4kg
BMI 25.4
体脂肪率 35.5%
筋肉量 40.8kg
内臓脂肪 6.5レベル
基礎代謝量 1317kcal
体内年齢 46歳