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リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

秋刀魚の酸っぱい煮

でぶぅです。

一日で1.3kgも増えてしまいました。

ちなみに…今はバイオリズム的に体重が増える時期じゃないので、これは明らかに増加!

最近平日にやっているバイトはほとんど動かないもんなぁ。

通勤でできるだけ歩くようにしているけれど、それでも8000歩程度。

 

ちょっと運動強化が必要かも。

体力使うバイトの時はわざわざやらなくていいかも・・・とサボっていたストレッチとダンスを楽な仕事の時はちゃんとやるようにしようかなぁ。

・・・今日はやらないけど、明日あたりから(笑)

 

 

 

【食事】

白状します・・・・

昨日の21:30 ルール違反ですがついつい食べてしまいました。

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春雨サラダ

(春雨 魚肉ソーセージ しいたけ トマト 空豆豆苗 

昆布椎茸だし 鶏だし 塩 はちみつ)

明日の分を作っていてちょっと味見しちゃいました。

でもこれだけでそんなに増えるかなぁ・・・・春雨は一応糖質だしはちみつも使っているしなぁ。

ダイエットの神秘。

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・・・美味しいぞおかわり!・・・ダメな子だ。

 

 

朝 7:30 

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はちみつ・・・スプーン一杯舐めてみる。

あまーい!

 

8:00

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秋刀魚の酸っぱい煮の煮汁にトマトを入れたパスタ。

納豆1/2と大根の塩昆布漬け添え

煮汁がおいしすぎて捨てるのが忍びなかったので。

 

 

 

 

昼 11:30

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麦ごはん

秋刀魚の酸っぱい煮 トマト

プチトマト 空豆豆苗 大根の塩昆布漬け

 

気のせいかこのお弁当食べてから浮腫みが取れた・・・気がする?

そんなにすぐに?って感じもするけど、今日のお弁当は我ながらhealthyの塊だと思う。

 

ちなみに食後、水分取ってる量は同じ位なのに、いつもの倍のペースでお手洗いに行きたくなった。

昨日からたった一日で増えた体重1.3kg分なのかな?・・・朝はそれだけ浮腫んでいたんでしょうね。

午後にはすごく体が軽くなって、はっきりわかるぐらい調子が良くなった。

食べ物一つでこんなに?って位、私には合う食材っぽい。

何が良かったのかな?

秋刀魚?それとも大根?トマト?豆苗?

謎。

多分、こういう食生活を続けたら順調に痩せられるんだろうな。

逆に言うと、パスタはオイシイけどあまり自分には合わない食材なんでしょう。

まぁ、healthyも大事だけど、色々好きなもの食べる幸せも手放したくないので極端な事はしない方向でいきますが。

 

 

 

夜 17:45 

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麦ごはん 梅干しトマト 空豆豆苗 納豆 1/2

豆腐の味噌マヨ漬け

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鶏の手羽元のお酢煮込み

(昆布しいたけだし 酢 塩 手羽元

これも、一本だけのつもりが・・・・ついつい・・・

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明日のお弁当に入れようと思ったのに全部食べちゃいました・・・

 

 

【運動】

バイト 7098歩

 

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 68.3kg
BMI 25.7
体脂肪率 35.8%
筋肉量 41.2kg
内臓脂肪 7.0レベル
基礎代謝量 1331kcal
体内年齢 46歳

 

 

一日で1.3kg増!!

夜に春雨サラダがそんなにいけなかったのだろうか(笑)