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リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

豚肉の煮物弁当

【食事】18:00以降炭水化物 NG

 朝 8:00 

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煮物パスタラー油がけ

塩トマト甘納豆 緑茶

 

お弁当用に作っておいた煮物ベースでパスタにしてみました。

足りない油分をラー油と塩をちょっと足して。

和食とイタリアンって煮込み系の家庭料理とか・・・自由で包容力があるトコロがすごく近い気がする。

お母さんがあるもので工夫して作っちゃう自由な感じ。

チーズとかパスタは使い方を気を付ければ和食とも仲良し。

 

 

 

 昼 12:00

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 豚肉の煮物弁当 

(豚バラ肉 こんにゃく えのき 椎茸 昆布 しょうゆ酒みりん 麦ごはん)

塩トマト甘納豆

 

一応本日のメイン?の煮物でお弁当。

汁気が出ちゃう煮物はある程度ちょいちょいっと水分をきって、ご飯に乗せちゃうのがBETTER。いやBESTだな。

ちょっとご飯にスープが染みちゃうのも美味しいもんね。

今半さんがやってる位、安心安全な方法で間違いなし。

昨日味見の時点よりかなりこっくり煮込まれていて豚肉はほろほろ。

なんだーうまいぞ!天才かも知れない・・・!

と声に出さずに自画自賛

 

 

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間食 飴10粒

 

 

夜 19:35

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 あさりとたけのこの酒蒸し(あさり たけのこ えのき)

 

一応明日のお弁当に買ってきたんだぞ・・・味見・・・うまーい!おかわり!

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もういいや。大きいお皿にいっぱい食べちゃいます。

だっていっぱいあるんだもん。今日はあさりがお買い得でさらに夕方大きいパックが半額になっててなんと150円でした!

ぬるま湯で簡単にだけど砂抜きしたので夕食がちょっと遅くなった。

 

f:id:shoujyomanga:20170411205825j:image 鶏むね肉の塩生姜煮込み

これも明日のお弁当 味見。美味しい!

 

 

【運動】

バイト 6586歩

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 68.1kg
BMI 25.6
体脂肪率 36.5%
筋肉量 40.6kg
内臓脂肪 7.0レベル
基礎代謝量 1316kcal
体内年齢 47歳