
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

マイナス5キロ達成…だけど風邪

でぶぅです。

マイナス5kg達成です★

体調崩しているってトコロがあまり自慢できないけど・・・とりあえず、数字は出しました。

 

 

ダイエット開始が2月27日なので、一月半位で5kg減か・・・すごくペースが速い気が。結構食べているはずなんだけどな・・・そこまで無理もしてないし、ピザ食べたりラーメン食べたりもしているし。バイトが結構ハードなせいかな?

 

元の体重があるので、あるトコロまでは比較的簡単に落ちるのかも知れない。

今、でぶぅ自身も体験したトコロがない体重なので、痩せ方の感覚がわからない。

 

 

 

 

【食事】

朝 8:00

f:id:shoujyomanga:20170410192225j:image

麦ごはん 豚汁

バナナ

はちみつ飴

 

 昼 12:00

f:id:shoujyomanga:20170410192227j:image

鮭 塩昆布  麦ごはん

豚汁

トマトジュース

 

f:id:shoujyomanga:20170410193457j:plain

 

絶え間なく飴を舐めていたら一日でほぼ一袋食べきってしまった…カロリーやばい。

 

f:id:shoujyomanga:20170410193649j:plain

あれ?許容範囲内?

昼にシュークリーム食べるのと同じ位。

 

はちみつの殺菌効果に期待して、風邪が治るまでは舐め続けちゃいます。

 

 

 

 

 夜 17:30

f:id:shoujyomanga:20170410192231j:image

 麦ごはん 塩昆布

豚汁にわかめとねぎを投入。

f:id:shoujyomanga:20170410200916j:image

明日のお弁当に入れようとしている煮物

(豚肉 ネギ えのき こんにゃく ネギ)

f:id:shoujyomanga:20170410200918j:image

ついついおかわり

 

【運動】

バイト 5900歩

 

今日はバス移動であまり歩かなかった。

昨日の疲れもあって動きたくない。

 

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 67.6kg
BMI 25.4
体脂肪率 36.4%
筋肉量 40.4kg
内臓脂肪 6.5レベル
基礎代謝量 1307kcal
体内年齢 47歳