リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

風邪だー

でぶぅです。

体調が思わしくないです。

こういう時ダイエットって難しい。

ちょっと浮腫みが出る咳止めの薬を飲んでいるので、どうなんだろう。

取り敢えず、食べて寝ます。

でぶぅは、風邪でも食欲は無くならない。

 

 

【食事】

朝 7:00

f:id:shoujyomanga:20170407132830j:image

椎茸昆布の炊き込みご飯

マグロのたたき漬け味見

椎茸昆布 生姜なネギの味噌汁

 

ぼーっとしててら昆布を煮立ててしまった。

ドロドロで味噌汁分離。

昆布だしの炊き込みご飯うまー!

 

 

昼 13:00

人がいっぱいいて写真撮れず

 

 

鰹のタタキ丼

(鰹の刺身 生姜 ネギ 醤油 酒 みりん

麦ごはん

チーさつま揚げ ほうれん草)

 

漬けにした鰹を保温ポットにいれ、ラップして蓋をしないでちょっと20分位冷凍庫に。

ポットの内側はステンレス製なので割とすぐ冷え冷えになります。

蓋をして通勤。30分位。

バイト先に着いたら冷蔵庫にいれる。

私の保温ポットは蓋がプラスチックなせいか、温度維持はイマイチなので冷蔵庫が一番信頼できます。

こうして無理やり弁当で刺身を食べる暴挙に出てみた。

近くでバイトの時限定というか…危ないので絶対に真似しないでください。笑

 

 

夜 17:30

f:id:shoujyomanga:20170407185649j:image

韓国ラーメンにネギと生姜とさつま揚げ

神様ごめんなさい。

そして…

 

 f:id:shoujyomanga:20170407185802j:image

おかわり!

 

食欲を我慢できず。何だろう、体が食べろって言っている (言い訳)

まだ熱っぽいのでとにかく体温上げていこうという事で辛いもの。

あまり得意ではないけど、体あったまりそう。そして早く寝ます。

 

【運動】

 

 バイト 8711歩

 

 

 

 【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 68.6kg
BMI 25.8
体脂肪率 35.8%
筋肉量 41.4kg
内臓脂肪 7.0レベル
基礎代謝量 1337kcal
体内年齢 46歳