
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

名古屋飯っぽいビーフシチュー

どうも、でぶぅです。

昨日ピザたくさん食べて22:00には寝たので心配だったけど、あれ?体重は減ってる!!

 

いやはや、よくわかんないです。

食べたら太るは当たり前だけど、そうじゃない時もあったりして…人体の神秘。

風邪気味で体調が悪いせいなのかな?

 

【食事】

朝 7:30

f:id:shoujyomanga:20170406122625j:image

麦玄米ごはん

名古屋飯っぽい味噌ビーフシチュー

 

えのきの生姜煮(えのき 生姜 昆布椎茸だし 醤油 酒みりん)

豆腐 昆布椎茸だし 

ビーフシチューのルー

味噌

 

昨日の残り物をアレンジ。

デミグラスソースと味噌を合わせるとあら不思議!名古屋飯っぽくなります。

コクと深みのある味がたまらないです。

 

昼 12:00

f:id:shoujyomanga:20170406122850j:image

麦玄米ごはん ネギ

名古屋飯っぽいビーフシチュー

ピザ 1p

 

夜 17:45

f:id:shoujyomanga:20170406194414j:image

ネギ納豆パスタ

(かつおだし味噌 ラー油

ほうれん草 ネギ 納豆)

ネギの青いところのトロトロが風邪にいいとか。これでもかと入れてみる。

生姜緑茶

f:id:shoujyomanga:20170406194716j:image

ピザ 一切れにしておこうと思いつつおかわりしちゃった

f:id:shoujyomanga:20170406194723j:image

 

 

 

【運動】

バイト 6909歩

 

 

風邪気味なので今日も早く寝よう。

熱は37.6と微熱かな。

 

 

 

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 68.5kg
BMI 25.8
体脂肪率 35.5%
筋肉量 41.5kg
内臓脂肪 7.0レベル
基礎代謝量 1339kcal
体内年齢 46歳