リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

ピザ食べちゃった

でぶぅです。やばい。

喉痛いかも…と言う事で今日のお弁当は生姜たっぷりメニューにした。

汁物はポットに入れて。

 

【食事】

朝 7:00

f:id:shoujyomanga:20170405134507j:image

ばなな

りんごジュース

 

昼13:00

 f:id:shoujyomanga:20170405173809j:image

麦玄米ごはん

ほうれん草

チーズさつま揚げ

えのきの生姜煮(えのき 生姜 昆布だし 椎茸だし 醤油 みりん 酒 ネギ)

赤福 1個

 

夜 17:55

 f:id:shoujyomanga:20170405184351j:image

ピザーラデラックスM

 

 ついに大好きなピザが登場!

しかも炭水化物の締め時間18:00ギリギリに食べるっていう…量は6/8

これはセーフなのか?

食べてる最中に絶対18:00超えてるし、食べ過ぎ!!

でも止まらなかったんだよ…

そして手抜きだけど、明日はこれの残りをお弁当にしよう。

今日は薬飲んで早く寝ます。

 

【運動】

バイト 7232歩

最近のバイトは動かない系なので通勤位

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 69.1kg
BMI 26.0
体脂肪率 35.8%
筋肉量 41.6kg
内臓脂肪 7.0レベル
基礎代謝量 1347kcal
体内年齢 46歳