
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

18切符の旅後の体重測定と会計報告

どうも、でぶぅです。

昨日の旅行先での暴食っぷりにどうなることかと思ったけど、体重測ってみたらそうでもなかった。

ほっ。

 

楽しかったし、美味しかったし、久しぶりの友達にも会えたし、そんなに太ってないし大満足^_^

 

ずっと座りっぱなしだったけど、歩数みるとやっぱりそれなりに歩いているせいかな?逆に言うと、あれだけ食べても、動いて、夜炭水化物控えめにするだけでそんなに急には響かないって事なのか。

ダイエットの奥深いところというか、人間には測れないところというか・・・食事をいっぱい食べるっていう行為も思った以上に運動なのかも。

 

 

 

ちなみに参考までに会計報告。

【旅行費用】

18切符 3回分 7250円

18切符1回分売却 -2500円

ドミトリー宿泊代 3000円

食事代  合計 4602円 

お買い物   合計 2920円 

交際費 8000円

 

計 23272円

 

ーーーーー交通費と宿代合わせて7750円!やす!

結構抑えたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝 10:30

f:id:shoujyomanga:20170402155614j:image

イカ焼き 卵のやつ2枚

 

f:id:shoujyomanga:20170402155634j:image

赤福 2個

さすがに全部は食べません。

 

 

 昼 15:30

ファミマのツナマヨおにぎり 1個

www.family.co.jp

炭酸水

 

 

夜  19:30

f:id:shoujyomanga:20170402230325j:plain

 甘い煮物

豆腐・ウィンナーサラダ

 

【運動】

i phone エラー出てしまって見れない・・・早くなんとかしなきゃ

 

 

 

 

  【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 70.1kg
BMI 26.4
体脂肪率 35.8%
筋肉量 42.2kcal
内臓脂肪 7.0レベル
基礎代謝量 1367kcal
体内年齢 46歳

 

どうしてなのかはわからないけど、筋肉もついている。

運動してないんだけどな。