
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

急に旅行記4/1③

f:id:shoujyomanga:20170401115219j:image

電池購入。1800円ぐらい。

駅構内だから多分割高なんだろうけど背に腹変えられない。

今日の朝は体重測れません。

 

 

 

昨日は生憎の雨で寒かったけど、強行軍で大阪まで来てみた。お友達と会ったり色々して…初めてドミトリーに泊まった。

これまで当たり前のようにホテル予約してきたけど、どうせ1人で寝るだけなので一人旅ならこれでいいかも。

今回は質素にでもゆったり旅で。

 

 

【食事】

朝 ①8:30

ドミトリー備え付けのコーヒーをいただいた。

9:00出発。テクテク歩いて…

f:id:shoujyomanga:20170401124233j:image

桜は3分咲き位かな?

今日も寒い。天気は曇り。

f:id:shoujyomanga:20170401124241j:image

今週はまだ早いかも。

来週末の方が見頃かなぁ…ま、花は盛りに…と言うように楽しみようですかね。

 

朝②10:30

f:id:shoujyomanga:20170401121745j:image

大阪名物イカ焼き

阪神梅田にて。よくテレビでやってて一度食べてみたかったのだ。

 

美味しい〜

卵とかネギとか種類も色々あって、6枚かったけど4枚食べてしまったよ…オイオイ

粉物食べると毎度浮腫みが凄い体質なので控えめにしなきゃいけないのに止まらなかった。

 

 

昨日は約束の時間までに着かなくてはならなかったので先を急いだけど、今日は観光グルメ旅にしたいな。

 

そうそうもう一つ。並んでたから買ってみた。

f:id:shoujyomanga:20170401122538j:image

有名らしい。

f:id:shoujyomanga:20170401122958j:image

朝から行列が出来ていたので野次馬で並んでみた。

前に並んでいらした83歳のお姉様によると、お茶漬けがご馳走になるのよとのこと。

昆布好きなので楽しみ。

 

お昼はまだ食べてから…つづく