リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

急に旅行記②

続きです。

【食事】

昼 15:00

f:id:shoujyomanga:20170401011546j:image

焼き鳥大3本

ポテトコロッケ

 

乗り換え時間が少なくてなんか結局某駅前のローソン。旅行の醍醐味の食を疎かにするってどうなの??

 

ところで、購入時、温めますか?と聞かれて、は、ハイ。と答えたものの…

 

え??レジ前の揚げ物って常にあったかいんじゃないんですか??

 

沖縄ではおにぎり温めますか?っていうらしいからローカルルール??

困惑。

確かに加熱を続けるとカピカピになるので、しっとり感重視するなら冷ましておくのかな?

 

だけど、あっためてくれたはずなのに全部冷めてました…ガーン!!

そんなバナナ!!

 

夜 23:30 

f:id:shoujyomanga:20170401012348j:image

風呂上がりにビール。

つまみは缶詰。

 

今日は充電切れて書けなかったけど、充電器買ったので明日は更新します!!

 

【運動】

11616歩