リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

腹肉が金属に打ち勝った日

どうも。でぶぅです。

ダイエット目的もあり、バイトでは頑張って動く…立つしゃがむかがむしゃがむ…それを繰り返していたら、驚きの出来事が!

ズボンの金属製のフックがパッキリ折れた!!
糸の部分がほつれて取れるので先日強力に縫い込んだばかりだったのに…
私の腹肉は金属に勝つのか…おそろしやおそろしや。

 

 

 

今日はバイトのスケジュール組をしくじり、夜勤含めて終日働く事になってしまった。

若くないのでしんどい。

 

【食事】

超朝 2:00

f:id:shoujyomanga:20170326185835j:image

茶色いほうのおにぎりのみ夜勤の合間に。

起きてるとお腹すく

 

朝 7:00

f:id:shoujyomanga:20170326070436j:image

ゆで太郎 朝定食 330円

温泉卵 にんじんと玉ねぎのかき揚げ

かけそば ねぎ

 

 朝から開いてるところというと限られてきちゃうけど、今日はミスド松屋ゆで太郎の三択。

松屋は屈強な男性がカウンターにモリモリいて、流石に入れず…

朝定食っていうと牛丼屋だよね…うんうん。

 

ミスドは朝からドーナツか…というハードルが。それもまた美味しいけど今日は甘いものよりしょっぱいもの食べたい。

 

という事でゆで太郎へ。

食券を見ながら無難そうな朝定食を頼む。

 

よくよく店内のPOPを見ると、他に納豆ご飯とお蕎麦のセットとかカレー丼のセットとかおろしそばのセットとか高菜明太子のセットがあるもよう。330円から360円。

ゆで太郎

 

朝定食充実!

松屋並み…いやそれ以上かも!

 

しかも茹で時間は??ってくらい速攻で出てきたし…急いでる時とか良さそう。

普通のお蕎麦やさん同様あったかいのと冷たいのと選べるので季節とバリエーションも楽しめます。中々良いのでは?

 

 

昼 12:30 

f:id:shoujyomanga:20170326182056j:image

 ご存じ有名豪華弁当。

いただいちゃいました。ラッキー!ありがとう!

 

やっぱ椎茸はこれくらい甘いと美味しいよね〜

自分では中々勇気なくて砂糖投入出来ないけど

f:id:shoujyomanga:20170326190556j:image

保温ポットに入れて持って行った汁

豚肉えりんぎえのき三つ葉かいわれ 酸っぱい味

 

もう一個のおにぎりは明日にでも食べよう。

 

f:id:shoujyomanga:20170326210253j:image

唐揚げ2本と

f:id:shoujyomanga:20170326210257j:image

気持ちばかりに野菜ジュース

 

 【運動】

バイト 13151歩 7.1km

 また歩きすぎ?

 

【体重測定】

出来なかったので次回のお楽しみ