
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

ひもじい…朝も昼も失敗

でぶぅです。

今日はバイトのスケジュール組みを失敗してやばい。

落ち着いたら報告します。

 

【食事】

朝8:00 寝坊!

f:id:shoujyomanga:20170325220917j:image

豆乳とりんごのストレートジュース

 

昼 12:00

 f:id:shoujyomanga:20170325220921j:image

むぎ玄米ごはん 梅干し

 

コンビニが混んでて買うのを断念したためこれだけ。出掛けにおにぎり持ってきて良かった…今日のバイトは人が集まるところなんですよぉ〜ひもじい。

楽しそうで何よりです。

 

夜 20:00

f:id:shoujyomanga:20170325220945j:image

豚肉 えのき えりんぎ もやし カツオ昆布だし

貝割れ大根 三つ葉 

米酢 麺つゆ ラー油 胡麻

 

鍋っぽい感じをフライパンでちゃちゃっと。

 

食材がちょっと増えてるのは、乗り換え駅でスーパー発見!

ちょっと買い物しました。

ただこれから電車に乗る都合上少量しか買えなかった。

 

 

 

【運動】

バイト 12331歩 8km

 

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 70.2kg
BMI 26.4
体脂肪率 37.3%
筋肉量 41.3kg
内臓脂肪 7.0レベル
基礎代謝量 1345kcal
体内年齢 48歳