
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

買い物に行かなきゃ…茶色い食卓

でぶぅです。

また食卓が貧弱になってきました。

お弁当とか…嗚呼恥ずかしい。

見せたく無いけど、見せちゃう!

 

【食事】

朝 7:30

f:id:shoujyomanga:20170324095907j:image

干し大根の味噌汁

きのこの煮物の炊き込みご飯

ココナッツミルク 豆乳 キャラメルシロップ

 

 f:id:shoujyomanga:20170324101156j:image

りんごのストレートジュース

 f:id:shoujyomanga:20170324101201j:image

サッポロ一番塩ラーメン 半分

 

肉も野菜も底をついてます。

卵さえなく、飲み物と乾物とインスタントしか無い。

 

駅からお部屋までの間にお店はセブンイレブンしか無いの。だから帰りに買い物に行くとなると遠回りするしか。

 

 

 

昼 12:00 お弁当

f:id:shoujyomanga:20170324101438j:image

むぎ玄米混ぜご飯

出し殻の煮物

春雨炒め

  

夜 19:00

 f:id:shoujyomanga:20170324195159j:image

竜田揚げ棒 2本

セブンイレブンで何か肉!って思ったけど中々酷い選択。

食べたかったんだもん!

f:id:shoujyomanga:20170324195225j:image

春雨炒め(椎茸合わせだし梅胡麻) 

 

 春雨は糖質だから18:00以降のルール上ダメ?

ただ春雨は経験上割と大丈夫。

理由はよく分からないけど、食べても翌日にぼーんと肉になったりしない。

豆との相性は個人的にもかなりいい感じなので、春雨はOKにさせて下さい。

 

逆にあんまり相性良く無いかもっていうのもあります。小麦…ラーメンもパスタも大好きだけどね。確実に肉になる。

特にソースたっぷりの粉物は美味しいけど、大体翌日浮腫みが出て酷いことになるので覚悟が必要。

 

 

【運動】

バイト 8656歩 5.5km

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 70.2kg
BMI 26.4
体脂肪率 37.7%
筋肉量 41.1kg
内臓脂肪 7.0レベル
基礎代謝量 1338kcal
体内年齢 49歳

 

微妙に増えてる…