リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

シュークリームが激アマ!!

おでぶぅです。

今日もバイトに行ってきました。

今日は、昨日とは一転。

感じのいい人達と一緒でした。いつもより体力仕事で体は疲れたけど、心は楽。

 

取り敢えず和やかで良かった。おやつもいただいたし・・・悪い日もあればいい日もあります。

 

 

【食事】

朝 6:00

f:id:shoujyomanga:20170321062402j:image

むぎ玄米御飯 納豆 胡麻

きのこと大根のスープを薄めてほうれん草と味噌汁に

 

おやつ 10:00

(頂き物なので写真撮れなかった)

ファミマのシュークリーム 236kcal

www.family.co.jp

 

おやつ 12:00

羊羹一切れ

 

甘いものを久しぶりに食べたけど、すごく甘い!!シュークリームってこんなに甘かったっけ?

薄味に慣れて来たんでしょうか。

でも、やっぱり美味しい!!

 

昼 15:00

f:id:shoujyomanga:20170321062514j:image

むぎ玄米御飯 豚肉の味噌漬け 肉巻きおにぎり

鯖缶御飯 解凍

 

夜 

 なし

 

帰宅が22:30と遅かったので食べなかった

 

 【運動】

バイト 9.2km 14153歩

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 70.4kg
BMI 26.7
体脂肪率 37.6%
筋肉量 41.6kg
内臓脂肪 7.5レベル
基礎代謝量 1341kcal
体内年齢 49歳