
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

口の中では大体スムージー

でぶぅです。

今日もバイトに行って来ました。

何というか・・・短期のバイトだからこそだと思うんだけど、理不尽な事が多くて非常に病んできます。

 

短期なら人間関係なんてないと思っていましたが、短期には短期の厄介なところがあるんだなぁと実感。

一緒に働く人や環境って大事。

色んな人が違う事を言っててそれに振り回されるのがバイト・・・しょうがないってのはわかるけど、信頼関係がない短期のバイトだけに無駄に疑われるし、理不尽の連続。ちゃんと言われた通りにやってるのに信じてくれない。尋問されながら働くみたいな状況がツライ。

派遣会社の社員?の人の人間としての品性が・・・おそらく低い。

色んな適当なバイトに苦しめられてきたから、まず疑ってかかるようになったんでしょうね。確認は大事・・・とはいえちょっと度が過ぎているというか・・・。

同情はするけど、ちょっと嫌な人間過ぎて付き合いたくない感じでした。

 

あらぬ疑いを掛けられ、ひどい事を言われながら理不尽も今日だけ我慢すれば・・・でも疲れちゃいました・・・

ここの派遣会社もう辞めたいなぁ・・・

 

 

【食事】

朝 7:30

f:id:shoujyomanga:20170320082500j:image

スーパーで売られていたスムージーセットにヨーグルトかけてそのまま食べる…ミキサー面倒臭いからって雑すぎやしませんか・・・

 

玄米混ぜご飯とお弁当に入れた鰤の照り焼き

 

 

昼 11:00 f:id:shoujyomanga:20170320082506j:image

つくり置きしたきのこ大根スープの具を卵で閉じたもの

(椎茸 椎茸だし えのき 大根 卵)

ブロッコリー

鰤の照り焼き(スーパーで買った)

むぎ玄米混ぜご飯

f:id:shoujyomanga:20170320230702j:plain

イカフライ 美味しそうだったから

f:id:shoujyomanga:20170320230715j:plain

ちょっとカロリーありそうな炭酸飲料(笑)

 

夜 20:30

f:id:shoujyomanga:20170320230725j:plain

きのこと大根のスープ 

(椎茸・えのき・大根 味付けは椎茸だしと昆布だしとみりん醤油)

 

【運動】

アルバイト 3.5km 5888歩

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 70.5kg
BMI 26.5
体脂肪率 38.7%
筋肉量 40.6kg
内臓脂肪 7.5レベル
基礎代謝量 1328kcal
体内年齢 50歳