
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

カレーがしょっぱい・・・味覚が鋭くなってきた

昨日は17:30にパスタを食べた後ついついうとうと・・・そのまま眠ってしまった。

寝る前に食べちゃ駄目!!

そして3:00に起床・・・は、早すぎる!

 

早起きしたし、華麗にタイ風カレーでも作っちゃおうかな?と、はりきるもののココナッツミルクの缶詰を見て絶句・・・・缶切りが必要。

 

ない!缶切り!

スプーンで頑張れば空くらしいけど、頑張りたくない・・・・

却下!いいや普通のカレールー使おう!

 

この間カレー食べたばっかだけど、体が冷えているからカレー食べたい!

 

 

【食事】18:00以降 炭水化物NG朝

 

朝 7:10

f:id:shoujyomanga:20170318181343j:plain

砂肝カレー(砂肝・椎茸・椎茸だし・えのき・しょうが)ライス(玄米・白米)

トマトジュース 緑茶

 

f:id:shoujyomanga:20170318181401j:plain

おかわり!

 

今日は特に塩辛い食材何も入れていないのに、やっぱりしょっぱく感じるなぁ。

普通の濃度だとカレーがしょっぱくてしょっぱくて・・・。

結果シャバシャバカレーに。

 

 

昼 11:00

f:id:shoujyomanga:20170318181813j:plain

白米:玄米=1:1 おにぎり

(何となく一個残す。)

 

夜 17:30

f:id:shoujyomanga:20170318182246j:plain

砂肝カレー ブロッコリー おにぎり(昼の残り)

f:id:shoujyomanga:20170318182257j:plain

油揚げトースト 大根

玄米混ぜご飯(おかわり 1膳弱)

f:id:shoujyomanga:20170318182314j:plain

豆腐の味噌漬け

 

 

【運動】

バイト 5.4km 8032歩

 

【体重測定】毎朝計測
身長 163㎝ 
体重 70.7kg
BMI 26.6
体脂肪率 37.6%
筋肉量 41.4kg
内臓脂肪 7.5レベル
基礎代謝量 1350kcal
体内年齢 49歳

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村