
リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

夜寝る前に食べるのってよくない・・・昼寝前はどうなんだろう?

どうも・・・でぶぅです。

浮腫みがヒドイです。

どっちかというと浮腫みやすい体質。脂肪なんじゃないのか?

浮腫みですよ!!

 

 

【食事】

朝 10:40

f:id:shoujyomanga:20170317114724j:image

むぎ玄米混ぜご飯 納豆

大根.大根の葉みじん切り

大根と昆布だしのスープ 無塩

 

昨日の深夜に味噌汁などの塩分高いもの食べてしまったせいで超絶浮腫んでます。

顔パンパンで右目が一重に…

高校生位の時はよくなったこの現象…加齢でたるんでるせいか久しぶりになったなぁ。

 

 

今日の一句

増量と浮腫で弛みシワ知らず

 

 

何だかなぁ・・・。

痩せたら皺と弛みに悩まされるんだろうか・・・取りあえず、こういう時はカリウムの多い食材食べるべし!

というわけで、大根尽し!

 

昼兼夜 17:30

f:id:shoujyomanga:20170317182640j:plain

適当パスタ(トマトジュース・豆腐の味噌漬け・チーズ・ラー油・大根・ほうれん草・ごま) 

 

眠い・・・寝てしまいそう。

昼寝?夕寝?こんなに早く寝てしまったら駄目な気が・・・

 

 

 

【運動】

外出 2.5km 3491歩 

 

【体重測定】毎朝計測

 身長 163㎝ 
体重 71kg
BMI 26.7
体脂肪率 37.6%
筋肉量 41.6kg
内臓脂肪 7.5レベル
基礎代謝量 1356kcal
体内年齢 49歳
 

体脂肪率順調に減ってます!

この調子で筋肉つけていきたい