リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

止まらない食欲・・・・辛うじて夜中にラーメンは食べていない

でぶぅです。

不規則というか・・・いつ食べたらいいかわからなくて結果、食べ過ぎた一日だった。

しかも夜食べてしまった・・・・酒はいいのか?

そこはグレーゾーン・・・でぶぅはお酒好きだけれど、そんなに量飲まないほうなので大目に見て欲しい・・・

(誰に言ってるんだ・・・いよいよ分裂して来たか・・・)

 

【食事】夜18:00以降 炭水化物NG

朝 9:00

f:id:shoujyomanga:20170315115548j:plain 鰤のお刺身 トマトジュース

残り物カレーにしいたけだし雑炊(ご飯は麦玄米混ぜご飯1/2膳ぐらい)

醤油漬けで使っていた漬け汁で食物繊維の煮物

(糸こんにゃく・ひじき・しいたけ・えのき・油揚げ)

 

 

朝② 11:30

f:id:shoujyomanga:20170315115716j:plain

ぶりの醬油漬け丼 食物繊維の煮物

 漬け・・・どうしても味見したくなり、いただく。

まだ全然浸かってないけど美味しい!

 

昼 15:30

f:id:shoujyomanga:20170315123944j:image

たけのこご飯おにぎり (解凍)

チーズとホウレンソウのキッシュ

 

冷凍しておいたたけのこご飯!美味!またつくろーっと。

 

 

夜 23:00

f:id:shoujyomanga:20170315233951j:plain

おかわり!

f:id:shoujyomanga:20170315233959j:plain

ぶりの醤油漬け 食物繊維の煮物

油揚げトースト 醤油がけ

日本酒(加茂錦酒造 越後蔵元仕込 微濾過 純米吟醸

 

 

こんな時間に食べてしまった・・・しかも美味しすぎておかわり。

漬けは保存できるようにって作ってその日のうちに食べきってしまった(笑)

作り置きの煮物も食べ過ぎて全然つくり置けてない・・・

自分の好みの味に作ってるんだもん美味しいに決まっている。

そしておちょこ一杯とはいえ、お酒も。

ああダメだ・・・止まらない食欲・・・・辛うじて夜中にラーメンは食べていない。

あ、明日サッポロ一番塩ラーメン食べてやる!!

 

 

【運動】

アルバイト  7.3km(12573歩)

 

【体重測定】毎朝計測

身長 163㎝ 

体重 71.2kg

BMI 26.8

体脂肪率 38.6%

筋肉量 41.1kg

内臓脂肪 7.5レベル

基礎代謝量 1343kcal

体内年齢 50歳

 

★また増えちゃいましたねぇ・・・まぁ今はそういう時期なのでしょうがないです。だけど、今日はこんなに食べちゃって不安しかない。

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村