リバウンド激太りからの脱却・・・を目指して

リバウンドアラフォーダイエット日記ブログです。

10日目 結果報告

食事改善して運動を始めてから10日目、2.6kg減!元が73kgの巨デブならではだと思うけど中々のハイペース…

 

以前にダイエットした時と比べ物にならないハイペースでちょっとびびる。

リバウンド防止の為にも、過激な事はしないで緩やかに痩せたいのにな。

 

でも、そんなに過激な事はしてないよね?と、人様のブログと比べてみようと思い立つけど、案外全部の食事を写真付きで載せている人がいない・・・みんな文字だけとか、部分的な食事だったり・・・・何キロぐらいの人がトータルでどれ位食べているのか知りたいのに・・・。

 

 

 

朝兼昼 12:38

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 昨日の残り物で楽チン!

 

夜 18:00

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急にバイトが入ったので鯖メシおにぎり

緊急納豆対策は明日へ繰り越し

 

 

【夜食】20:43

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トマトジュース

夜、野菜不足なので

 

ところで…一人ご飯なのでご飯炊いても食べきれない分はラップ&冷凍してその都度解凍して食べます。

 

以前は2合炊いたら6食分だったけど、今は食欲落ちてきたので8食分。

4食分(1合)は冷凍。

後日ズボラな日に役立ってくれるはず!

 

【作り置き】ゆで卵?の醤油漬

お弁当に入れようと、ゆで卵の醤油漬を作ろうとしたのだが失敗。

柔すぎて剥きづらく、6個茹でたけどあとの3個はそのままにしてしまった。

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茹で時間を勘違い…疲れてるのかな?

幸い冷水へのつけ方が雑だったせいか辛うじて固まったL玉。

温泉卵みたいな仕上がりになってしまった。

やわやわ。

3個なのでコップにラップでいいや。

 

【運動】

バイト11910歩  7.4km

 

【体重測定】毎朝計測 12:27
身長 163㎝ 
体重 70.6kg
BMI 26.6
体脂肪率 39.2%
筋肉量 40.3kg
内臓脂肪 7.5レベル
基礎代謝量 1322kcal
体内年齢 51歳